About our hospital

リラックスして
いただくために

お口もとでお困りのことをお伺いし、治療方法についてご納得していただいたうえで治療に進みます。全ての診療室が周囲を気にすることなく治療を受けていただける個室の診療室です。患者様のプライバシーと快適さを重視し、安心して治療を受けていただけるよう努めています。

"見る"技術を活用した
治療方針の提案

当院では、CTレントゲンや、口腔内カメラなどの最新技術を導入していますので、口腔内を確認 しながら、一人一人のニーズにあった、わかりやすい治療の説明が可能です。また最大80倍まで拡大可能なマイクロスコープを使用し、精密な治療をいたします。

ホワイトニングで
より美しい歯に

当院のホワイトニング(保険適用外)では、短い時間で施術が行えると言われるエピックレーザーを導入しております。通常は10分程度の施術を1日3セット、複数回通院して行います。当院では2分程度の施術を1日2セット、1回の通院で効 果を実感できます。回数や時間を減らすことでしみにくいのも大きな特徴です。

歯周病から
歯を守ります

毎日歯磨きをしているのに歯周病になってしまう方は少なくありません。その理由は歯ブラシでは落としきれない歯茎の中の小さな細菌が原因で す。当院では位相差顕微鏡を使い、その効果を実感していただきながら原因となる歯周病菌を除菌し、根本的に歯周病の予防と症状の改善に力を入れています。

gallery